青い鳥保育園

お知らせ

≪親子サークル≫第12回ハンドメイド教室

2020年10月6日

 今日は、森先生によるハンドメイド教室を行いました。いい香りのするアロマストーンを作りましたよ♪

好きな形や花を選び、飾り付けをして楽しい時間を過ごしました。ママたちのリフレッシュになったことと思います♪とっても素敵なアロマストーンが完成しましたよ☆

 今日もたくさんのご参加、ありがとうございました。

 

 

次回は、10月20日(火) 10:00~ 青い鳥保育園にて

さつまいも掘りを行います。動きやすい服装でお越しください。

持ち物は、着替え・帽子・軍手・水筒・タオル・長靴のセットをお持ちください。天候次第で、前日にまたお知らせをしますので、ホームページの確認をお願いします(^^)

次回もたくさんのご参加をお待ちしています♪

≪親子サークル≫ アロマストーン作りをします♪

2020年10月6日

本日の親子サークルは、アロマストーン作りです♪ まだ3組空きがあります。都合がつかれる方は、園に連絡後、お越しください♪

ページトップへ