青い鳥保育園

お知らせ

≪親子サークル≫参加親子募集のお知らせ

2021年6月15日

 7月より『親子サークルなかよしひろば』に参加できる親子を2組募集します♪

 応募期間は6月16日(水)~23日(水)です。応募用紙を保育園に取りに来て提出をお願いします。

 結果は6月30日(水)に電話にてお伝えします。

 楽しい時間を一緒に過ごしませんか?ご応募お待ちしています♪

≪親子サークル≫第6回『ママパパだいすきプレゼント作り』

2021年6月15日

 今日は『ママパパだいすきプレゼント作り』として写真飾りを作りました。

フレームの部分に指スタンプをしたり、シールを貼ったりました。

スタンプの色をカラフルにしたり、シールをたくさん貼ったりとそれぞれに可愛いオリジナルの写真飾りができましたよ♪

       

 ぜひお家に飾ってくださいね♪

 次回は6月22日(火)10時~ 青い鳥保育園遊戯室にて

 ☀園庭・グラウンドで遊ぼう! ☂新聞で遊ぼう! です。

 晴れの場合は外で遊びますので、水筒や帽子、着替え等をお持ちくださいね。

ページトップへ