青い鳥保育園

お知らせ

≪親子サークル≫ 第19回 ぽんぽこ村2階『みんなのへや』であそぼう!

2021年11月9日

 今日は、ぽんぽこ村2階の『みんなのへや』で遊びました♪

ママ同士お話が盛り上がったり、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント作りをしたり、

誕生会をしたりと、楽しい時間を過ごしましたよ♪

 最後はさつまいも回しゲームをしました。

曲が止まった時にさつまいもを持っていた親子に質問タイム!

ハテナBOXから質問をひいてもらい、答えてもらいました♪

 

次回は11月16日(火)10時~青い鳥保育園遊戯室

POSS. の宮原寛子先生を講師にお招きして

『骨盤ケアクラス』を行います♪ 動きやすい服装・水分を持ってお越しください!

ページトップへ