青い鳥保育園

お知らせ

《親子サークル》第22回『クリスマス会』

2021年12月22日

 なかよしひろばでクリスマス会を行いました。まずは、職員によるハンドベル演奏「キラキラ星」とパネルシアター「森のクリスマス」のお話を見ました。「森のクリスマス」では、なかよしひろばの子ども達が可愛いミニサンタになって登場!最後にはサンタさんから、子ども達へプレゼントも届きましたよ。ママ達にも正月飾りがプレゼントされ、飾りつけを楽しんでもらいました。とても素敵な正月飾りがたくさん完成しましたよ。ぜひお家で飾ってみてくださいね♪

今年の親子サークルは今回で最後でした。来てくださった方ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

次回1月18日(火)ぽんぽこ村2階『みんなのへや』にて行います。お待ちしております。

ページトップへ